2016年04月04日

4月のスぺシャリテ

003.jpg気分新たに4月スタート。
今月のスぺシャリテはこちら
→→002.jpg001.jpg
    「苺とピスターチオのタルト」           「苺のミルクレープ」
チョコレートケーキ率が高かったケーキも春っぽい明るい色率が高くなってきてますよ。
posted by シー・ズ at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

シークレットスイーツ

今シーズのシークレットスイーツを公表〜〜)^o^(
名称未設定-2.jpg「カシスとマロンのシブースト」
お味の方は・・・・・・食べてのお楽しみに。 見た目よりさっぱり、上品な味。との感想がありました。
11月末までとなります。残り1カ月です。
お待ちしておりますよ。2回目の方も是非お待ちしてます。
posted by シー・ズ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月13日

今年最後の

早いもので今年もあと ひと月半。。。
一年をざっと振りかえってみて 何が達成できたことってあったかのかな〜(;一_一)
相変わらず余裕のない一年だったように思えます。

今年最後のシークレットスイーツをちょこっと紹介。

P1030303.JPG ヘーゼルナッツのムース、ほんのりパイン香るミルキーホワイトチョコムースに 表面を香ばしく
キャラメリーゼしておめかし。
お味の方はお楽しみに。
引き換えは今月いっぱいですので クーポンが4枚たまった方おまちしておりますよ。

そして かなり出遅れてますクリスマスケーキパンフレット、ただ今 あたふた大急ぎで作製してます!!
明日にはお渡しできる予定。
お問い合わせ頂きましたみなさま おまたせして申し訳ございません。
posted by シー・ズ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

9月のケーキ

9月に入りましたね。
今年は あまり夏が主張しなかったような気がします。暑さに弱いyっちとしては過ごしやすかったですが なんだか物足りない感・違和感もありますね。

お休みしてました Monthly C's復活してます。001.jpg
今月のケーキは「いちじくのタルトレット」「カシス・オレンジ」です。

posted by シー・ズ at 06:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月23日

今日のシーズ

024.JPGウルトラマンが2つ・・・双子ちゃんのお誕生日かな?


人気者「桃のタルト」
ただ今は 和歌山県”あら川”産の白桃使用です。018.JPG
ジューシーな桃に カスタードが相性抜群。

P1030078.JPGお客さんからのプレゼント。ちゃんとC'Sってはいってる〜〜。
                  感激です(*^_^*)
posted by シー・ズ at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

